DoARTで、オリジナル。

ドゥ・アートでは、専属のデザイナーが「ふたりらしさ」を叶えるため、豊富なデザイン・経験からこだわりのアイテムをご提案いたします。

オリジナルのヒント

ドゥ・アートでは、おふたりの希望をカタチにします。

招待状から当日までふたりのオリジナル一色に!!

招待状に小さい頃の写真を入れて、親族にも分かるように。結婚式当日のお席表には成長した写真をいれて成長した姿を披露します。そして、両家の家族写真(結納やご両親の若い頃のお写真)などを入れることで両家の紹介も楽しいものになると思います。

招待状は、婚約指輪をはめたふたりのお写真を入れ披露宴当日を楽しみにしていただき、結婚式当日のお席表には、ブーケや結婚指輪、結納などのお写真を入れます。披露宴をゲストだけでなく、おふたりにも思い出に残るものにします。

当日物をオリジナリティ溢れるものに!!

表紙に旅行先でプロポーズされた場所の写真、中面にふたりで旅行した写真とそこであった出来事のコメントを載せて。ふたりのエピソードをゲストに披露します。

お互いの出身地からハートで結ばれたものを表紙で飾り、プロフィールの他に、ふたりのなれそめをスゴロクで表現!ご当地名物など入れて楽しさを出すものにします。

お互いの似顔絵を描いてお互いのインタビュー項目にしたり、これからの結婚生活をどうしたいかマニフェストを書いてみんなに承認になってったりと、ゲストにも参加してもらう楽しいお席表に。

お子様のいるおふたりには、お子様の紹介(出生身長・体重、出生時間)を入れ、口癖・好きな食べ物などお子様メインで作る、ポップでかわいいお席表に仕上げます。

1枚だけ、イラストの違う物を入れたり、当日新婦が着るドレスと同じ色のお席表を受け取った方にプレゼントをしたい。

シルエットの写真を入れて、当日のふたりを想像してもらえるものにしたい。カサブランカが好きなので、カサブランカを一輪入れて、花言葉を添えたい。などなど、ふたりが思い描く席図表を形にしていきます。

たとえば文章の書体や、写真の見せ方次第で
ペーパーアイテムの表情は変わるもの。
専属のデザイナーが豊富なデザインと経験からこだわり、
「ふたりらしさ」を叶えます。

手ざわりのいい紙は、思わず手に取ってみたくなるもの。
ウエディングスタイルに合わせたこだわりの紙を使用し、
手に取る人へセレモニーの期待感を高めます。
高品質の素材でワンランク上のウエディングを演出しましょう。

今までドゥ・アートでオリジナルペーパーアイテムを作成した、お客さまからの一部の声をご紹介。

ふたりの想いを伝えるペーパーアイテムは、すべて手作業で加工されています。
手作りだからこそできる調整は見栄えを良くし、さらにぬくもりある仕上がりになり、
ゲストの手元にあたたかさもお届けできます。

弊社では、まずご来社いただき直接お話しして、商品をお勧めしています。ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。
メールフォームより、お名前・連絡先・ご来社希望日をご入力の上、お申し込みください。担当者より改めて連絡を差し上げます。
その他、ご質問などございましたら、お問い合わせください。

*は必須項目です。

お名前*   ■フルネームでご入力ください(例:山田  太郎)
電話番号*   ■市外局番よりご入力ください(例:099-239-0101)
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
ご希望日*   (例:4月1日)
ご希望時間帯*   (例:17時)
その他(ご質問など)